sidetech

インフラエンジニアの寄り道メモ。

転職することに。

f:id:hunter1014:20200727013646j:image

久しぶり過ぎる投稿が、まさかこんなタイトルだなんて。

昨年のベルギーでの仕事以来の投稿になってしまいました。

 

コロナの影響で、このブログのアクセスもビックリする程下がりました。いかに職場で観られていたかということですかね。

 

そしてコロナな最中なのに転職ですよ(^_^;

現職では色々な機器にチャレンジが出来ましたが、今後はどうなる事やら?!

昨年の9月から何本かブログに書けそうなネタはあったのですが、あげきらんでしたね。

コロナによるリモート対応環境もサクッとやってしまったのですが・・・細い事がパラパラと、いつも通りですがありまして。
後は飲んでばっかりだったせいかも(汗

 

一応、次の職も9月からで決まっているんですが、似た様な?仕事かな?(^_^;社内SEではなくなる予定です?!
取り敢えず、今後どこまで書けるかわからんのですが、このブログは細々と続けられればと思っております。

 

一応私の作業机も少しキレイにしまして、ちょっと中途半端だった勉強を初歩からやり直しておこうかなと思っています。

反復で身体に叩き込まねば!