sidetech

インフラエンジニアの寄り道メモ。

初めましての方は初めまして。初めましてでなくても初めまして。

日頃色々な情報を頼りにググっている私はインターネットと全世界の技術者様のお陰でお仕事が出来ております(^-^)。
そんな私の少ない経験でも、悩める技術者のために出来ることがないかなと思って、自分用のメモという位置づけで、経験した事・得た事をなるだけ公開できる範囲をがんばって(?)情報を不定期に発信してお役にたてればな~と思った次第です。

ブログの内容は仕事中の作業の抜粋していたり考察だったりもしますが・・・
当ブログでの私の発言は私の所属する会社の公式的な見解や解説ではなく、ごく個人的な技術メモやボヤキです。

仕事の内容に触れた記事が殆どですが、あくまで業務や趣味から得られた知識などを会社や業務に影響のない範囲で公開メモしているという認識です。

その為、当ブログを参考にして起きた事故や障害・損害など発生致しましても責任は持てません。
特に投稿日時にも気を付けてください。

また、色々な製品に対して(結構正直に直感的な)毒を吐いたりします(汗)
そのまま公開処刑のようなアンケートだと思ってほしいのですが、当ブログに掲載される製品評価や技術内容によって不利益を被るメーカーさん、ベンダーさんが居ましたらご連絡ください。該当記事は削除致します。
営業妨害をしたいわけではありませんので・・・。
その他、問題・修正・ご指摘はご遠慮なく、ご連絡ください。
製品の性能とコストや目的のバランスをブログで説明するのが少し難しいので、時に誤解を与えてしまう可能性があります。

連絡方法は、ブログコメント時にメアド入力がありますので入力後、「○○についてメールで」など判る様にして頂ければ対応します。

以上、よろしくお願いいたします。

プロフィール
id:hunter1014 はてなブログPro
ブログ投稿数
323 記事
ブログ投稿日数
262 日
読者