sidetech

(元)インフラエンジニアの寄り道メモ。

明日からアメリカ出張

ここ最近は兎に角。。。疲れてます(^_^;

体力が無くなったのか気力が弱くなったのか。

まだ自己保持回路が機能しているので限界ではないのですが、拘束時間から逆算すると段取り時間が全く無く、常に付け焼き刃のような。。。

落ち着いたら「技術的負債」についてでも語ってみたいと思います。

 

てことで、毎度お馴染みになってきましたが、丸腰で海外出張です。(^_^;

全く資料を作る暇がなかった。。。(^_^;

突貫業務が増えるとどうにもならんですね。

予防線は全く張っていなかった訳ではないのでなんとかしましたが。。。

 

で、アメリカは「ニュージャージー・ボストン・カルフォルニア」に行ってきます。

帰国は来月2日です。3箇所回るのに1週間です。カルフォルニアだけ西で日中は40度もある様なんですよね。。。(^_^;

ちなみに今日の夕方にやっと旅程のチェックをした程度でまだ荷物の詰め込みしてませんでしw

帰国後も出張が目白押しなので、ちょっと久々に頭が追いつきません。商談も溜まってくるし、リクエストも溜まってるしどーしましょ。

モテモテですw(違

 

なんとかせんとなぁ。。。

だって最低でも3ヶ月〜半年は色々と検討しておかなくちゃならない案件も3日で纏めてる実態は良くないよね。

 

今日はもう疲れたので起きたら荷造りしますw

このギリギリ感はラリーストなら普通です(^_^;

悪い先輩しかいないなw