sidetech

インフラエンジニアの寄り道メモ。

引っ越ししました。

最近blogに対して全然力を入れていないなと思いまして・・・。

本当は8/1に移動しようと思ったんですが、引っ越してしまいました…。

 

見た目の雰囲気は変えていません・・・というかデザインに時間を注ぐ事が何時も出来ないもので…。

 

なんだか移管時に記事のタイトルだけ変な文字「/* */」が付いてしまいましたが、とりあえず、なんとか形になっているみたいです(新規投稿でもつくのね・・・?!)。

 

何か変な所があったらお知らせください。

多分、画像がないとかリンクが変とかあるかもしれないっす(汗)

※やっぱり何か変ですね・・・。画像データ移行もやっているんですが、あとちょっとが終わらず。。。直リンク出来ているものと出来ないモノの差が判らず・・・。

 

少々勝手が変わってしまいますが・・・今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook